うすいブルー

e0194333_794621.gif

一睡もできないまま朝。
こんなのいつぶりやろ
布団には入っていたんだけど 
いろんな妄想や期待や思い出がぐるぐるして
気がつくと空は うすいうすい明るいブルー
この前見た乙女なアクセサリーの 淡〜いグラデーションのリボンと同じくらい
うす〜〜い

おなかが大きくなってきてから時間の流れは大きく変わって
素早さがじまんだったあたしも 超スロウダウーン
時間はのびたりちぢんだり びよびよしているけど
なんだか急かされるものがなくなったみたいで 今までにないくらい身軽なココロモチ。

でも このふしぎであたりまえな共同体での生活も
もしかしたらあと1ヶ月もないのかも
そう思ったら
あれもしたい、これもしなきゃ。でも楽しみなことばっかりで

ごめんねベイビー 眠れなかったっ

ぴちぴち言ってた朝のことりたちもそろそろ静かになってきた
もう一度横になってみようかな・・
だんなさんも寝てはるし。。。

もういちどおやすみなさい・・
起きたら今日は このコの布団カバー作りを進めるわっ

[PR]
by hertea | 2009-10-04 07:52 | ひび


<< コトリが ちょっとうれしい >>