おうちニットカフェ☆

e0194333_14313414.gif
、といいつつおしゃべりが大半。

残念ながら来れるメンバーが減っちゃったんやけど、
めげずにMティーチャーを好物の「ポテトもん」でおびき寄せることに成功☆

あこがれの「ハンカチかがり」を教えてもらう♪
(本見てやっててもなんか違うねん・・)

あのあとも練習してちょっといい感じになってきたよー♪


e0194333_14391956.gif
Mティーチャーを誘い出すのに成功した今回のポテトもん、
「パパ・レジェーナ」。(ペルー風コロッケ)

これからはなかなかお外に出られなくなるから、おうちあそびを充実させたいなー。

みんな遊びにきてね!!

[PR]
by hertea | 2009-10-26 14:43 | ひび


<< LALA たんじょう! できたっ♪ >>