o p p a


早いもので娘が生まれてからもう4ヶ月半いじょう経ってる。

あかちゃんてほんまにかわいいなあ!てじっかんする毎日。
うちのコはぜんぜんお昼間寝えへんし、すぐ泣くし、泣き声がfuzzみたいやし、
笑いのツボがへん(笑)やし、筋肉ムキムキ・・・ って、
思い描いてた赤ちゃん像とは違う所もいっぱいあるけど、
でもでも、思ってたよりもずーっとずーっとかわいいわあ!

今日はキセキ的にお昼寝に成功☆
横で一緒に寝ながら、必要以上にでっかい鼻息の音をたてると、安心できるみたい。
寝てるときはほんまに天使!!

最近ではオッパイの張り具合で、娘のおなかの減り具合がわかるほどになってきて、
ほんまに母と子はニコイチやなあと思う。
お互い、なくてはならない存在、当たり前やけど、カラダの中から実感してるかんじかな。
それにしても、こんなにお酒がガマンできるなんて、甘い物も控えめに、カレーも食べないでいられるって、
思ってもみなかった、赤ちゃんのかわいさってスゴイ〜!

そんないま、欠かさず飲んでいるハーブティ、ドイツ・マリエン薬局の「授乳・乳腺炎対策ブレンド」っていうのがすっごーくいいのでおしらせ!
「おっぱいがぶ飲みパック」っていうそのサブタイトルにたまらずお取り寄せしたのやけど、完全無農薬のオーガニックハーブで味もやさしい!、ちょっと冒険してコッテリしたもの食べた日も、これがあれば安心できる。母乳はほんと順調に出るようになるまでたいへんやったけど、このお茶のおかげもあり、どうにか満タン宣言!
残りわずかになりドキドキしてきたので「がぶ飲み」おかわりっす。
いまから赤ちゃん生まれる方に、ほんとおすすめです。


e0194333_16315374.gif

[PR]
by hertea | 2010-04-01 16:37 | こども


<< 第 一 号 merci! >>