ららちゃんどうぶつえんへいく


きのうの日曜日、ららちゃんはじめての動物園に行きました。

絵本では、ぞうさんやライオンさんに興味をもってたみたいだけど、わかるかなあ?

e0194333_22292222.gif


フラミンゴを見つめるららちゃん。

e0194333_22351368.gif


近くで見られてよく動いていたフラミンゴ、ヤギ、オオカミは、「なんかいる。」ってわかったみたいでした。

ヤギさんに子どもたちがエサをやっている姿を見て、「ごっくん。。。」 もぐもぐ。
ヤギさんの気持ちになって、ららちゃんも何か食べたくなったみたいでした。(笑)

あっ、天王寺ウルフルズ!の末っ娘、おんなじ名前や〜

e0194333_22433262.gif



赤ちゃんのうちに動物園に行って、空気中に舞ってるどうぶつたちの菌をもらうと、のちのちアレルギーになりにくいらしい。という情報を得て以来、ずっと行こう行こう!と話していたので、その目的は達成できました!

きのうはほんとにいいお天気で気持ちよかったですねえ!

鹿たちもみんなうっとり・・・♪ いい顔してました。

e0194333_2250349.gif

[PR]
by hertea | 2010-04-26 22:54 | こども


<< はじめてのひとさじ! しょっかんがいい! >>