おとなたちのひとさじ

e0194333_17332193.jpg
おとなたちは朝食に、おいしいジャムをひとさじ、ふたさじ、いや、みさじ・・・
パンにのせて食べました。

おいしいジャムはきのうブリーゼブリーゼで買ったcototokoさんの「あまおう苺と新たまねぎのジャム」。

cototokoさんならではのすごい発想! 新たまは、オニオングラタンスープ的な風味で、存在をアピールしていました。

付け合わせは、チーズがおすすめって聞いたのですが買い忘れたので、
最近超はまっているホームベーカリーで焼いたパン!

バターの代わりにオリーブオイルで作るのがお気に入りです。


ららちゃんは、きょうもおかゆひとさじ食べてごきげんでした!



[PR]
by hertea | 2010-05-02 18:00 | ひび


<< に が お え ♪ はじめてのひとさじ! >>