に が お え ♪

ジャーン♪

e0194333_1742724.gif


だいすきなイラストレーターの松岡文さんに、にがおえを描いてもらっちゃいました!

擬人化、じゃなくて「擬どうぶつ化」された似顔絵なんです。
ららちゃん→りす
あたし→らくだ
だんな→ねこ   !!  んで、散歩してます♪(画像わるいですねえ・・ららちゃんスリングに入ってます)

あやさんの想像力ばんざい!
さらさらさら〜と描いてくださったのに、(しかも動物なのに)3人の特徴を捉えてくださってて、且つあやさんワールドに仕上がっているのがほんとすごいです。
さっそく額装して家宝入り!いたしました。あやさん本当にありがとうございました〜!

(4月28日(水)〜5月9日(日)@雑貨・ギャラリー 関西つうしん さん にて
松岡文さんが「ポピーアパートの人々」という超キュート!な個展をされていました。終わってしまっていて申し訳ないです。)

e0194333_17563015.gif
ちなみにこちらは、だんなが描いたららちゃん。

実物を見ずにパーツを思い出しながら描いたらこうなりました。(笑)





[PR]
by hertea | 2010-05-10 17:38 | こども


<< そらまめはしんぱいしょう おとなたちのひとさじ >>