最近のうちら

ごぶさたしてました、いやあ、ほんまに暑い夏じゃった。

10日で10ヶ月を迎えたらら氏は、10ヶ月になったとたんハイハイができるようになりました!

だんなの「めがねで釣る」作戦のたまものです。

これで体力消耗してお昼寝するようになるといいな〜。

e0194333_1254636.gif

←写真は、ガラスのコップでお茶をぶくぶくさせるらら氏。



お母さんのほうの私は、
これは宣伝ですが、

今週末から芦屋ギャラリーTにて「ノスタルジックストーリー」というイベントに参加します。

雑貨とカフェのイベントです。

私は「やまねこ堂」という名前でピタを作ります。


↓写真、左上から時計回りに、「チョコピタ」「ひよこまめとヨーグルト、お野菜のピタ」「アボカドとペッパーハムのピタ」「シナモンシュガーピタ」。


e0194333_126945.gif

個人テーマを「アラビアンナイト~中近東の世界」にしたので、だから、ピタです。

材料は、国産小麦と天然酵母など、できるだけオーガニックなものを使っています。

暴れん坊らら氏をおんぶしながらのドキドキクッキング!

詳しくはこちらを→http://ameblo.jp/shop-story2010/ やまねこ堂は9/19、20、23、25、26の5日間やってます。

かわいいイベントなので是非きてください〜♪

[PR]
by hertea | 2010-09-13 12:20 | やまねこ堂


<< こづれおおかみ 夏フェス! >>