こづれおおかみ

e0194333_10294040.gif


とある事情で同居人が増えて1ヶ月、
まいにちが嵐のように過ぎていっている我が家。
年子のおかあさんてたいへんやねんなあ〜って模擬体験中。(ま、お母さんはもうひとりいるけどね)
自我が芽生え始めた1歳児と、イヤイヤ期ぜっちょうの2歳児はしょうとつもしばしばだけど
なかよしのときは「いないいないばあ」のしあいっこしたり
メルちゃんっていう人形用のバギーに乗せられておさんぽしたり(まねしないでね!)
さらにはメルちゃん用の哺乳瓶をくわえてあかちゃんごっこしたり(ほんものの哺乳瓶は受け付けなかったくせに!)
わけのわからん二人やけどほんまにかわいい。

しばらくはこんな毎日をおくってます。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
by hertea | 2011-01-14 10:51 | ひび


<< blonde redhead ライブ 最近のうちら >>