blonde redhead ライブ

e0194333_1450342.jpg

かれこれ1ヶ月も前になるけど、行って来っちゃった。
幼子おるし、あきらめてたのやけど大阪公演の日は一日そわそわふわふわしてしまい、
理解あるだんな(2年前のマイブラ見逃してずっと後悔してる人)が行ってき!と言ってくれるので・・
愛知の実家にららを預けて名古屋!クアトロへ(^^;)

ほんまに!!すばらしかったわあ
妊娠中ノイジーな音楽がしっくりこなくなってじぶんの趣味が違うほう向きだしたんかなと思って不安もあったんやけど。
ぜんぜん!かっこよすぎてそんなん吹き飛んじゃったわあ〜

CDやと打ち込み色強いけど、ライブやとやっぱり以前のジャンクな時代のライブ感がバシバシ出ててそのバランスがさいこうすぎる!フジもよかったけど、クアトロの近さがより生身な感じで。
カズちゃんの声、バズーカみたいやった。
brhの魅力っていろいろ言われるけど、プライベート感。私はこの言葉を強烈に感じたかな

ほんま、好きで良かった。

帰りアメデオ(ギター)のセットリストげっと!手書きじゃないけど〜
e0194333_15241746.gif

そしてお利口にしてた娘にかんしゃ☆
早く一緒にフェスとか行きたい!

[PR]
by hertea | 2011-02-28 15:25 | おと


<< やさしいおひなさま こづれおおかみ >>