四国はアンパンマンがあついんやって


香川にさぬきうどんツアーに行ってきたお義姉さんからのおみやげ
e0194333_011096.jpg

正面のアンパンマンは水筒でした
e0194333_0105692.jpg

賞味期限22時なんやけど、22時07分に(最寄り駅に)着やねん、いけるかなあ?
って、そのこころいきが、ウレシイです!(そしてだんながチャリで走りました)
ららの熱狂的なアンパンファンぶりは有名やから、グッズや情報をよくいただいてます〜
やなせたかしさんが高知出身なので、アンパンマン列車とか、いろんな商品にキャラがついてたりとかするみたい。

関係ないけど、久しぶりに体重計乗ったら5キロも増えててヒ〜ハ〜
夏はビールおいしいからなあ。
e0194333_0105065.jpg

↑これ、第三のアレのほうやけど、香ばしくておいしかった!ほんとのビールのほうはもっとおいしいやろうなあ!
って、この流れやとそそられへんか、、

ここで一句
今までと〜 何かが違う 三十路まえ〜

もう一句
パンイチで〜 チャーハン作って 大やけど〜

失敬〜

おまけ
e0194333_0104644.jpg

つまみ食いすし飯バージョン☆


[PR]
by hertea | 2011-08-29 00:52 | ひび


<< イベントのおしらせ 『Book... potato >>