イベントのおしらせ 『Book Mark』


ちまちまとつくっているコドモグッズやワンピースをranbuさんのイベントに出品させてもらいます。

tea for LALAというブランド名です。

e0194333_155239100.png

e0194333_15524216.png


それと、おまけで「やまねこ堂」(こちらは食べもの部門)として呑みイベント!のつまみづくりもさせていただきます。
いつもおいしい自然農のお野菜を育てているお花畑ヘッズのささやき村農園より届いたお野菜たちを使って、と思っておりますが、自然の成りゆきに任せているため2〜3日まえにならないとメニューが確定できません〜!
タコスやスパイシーなコロッケなど、といまのところは考えています。
こちらは、10/1(土)、2(日)。

さらにそのお花畑ヘッズと、FM802などでもおなじみの「わたなべゆう」さんの2タッグライブもあり!
そちらは、10/9(日)19:00〜で2000えんなり。

3店舗で同時開催のイベントみたいです。

製作、がんばりま〜す


ついでの日記、
昨日はベトナム飯。
e0194333_15525041.jpg

そうめんフォーと、ベトナム風サンドのバインミー。

バインミー = バケットにレバーペーストとなます、野菜やハムを挟んだもの。
すんごい発想!
そういうのがエスニック料理のおもしろいところ。
んで、めっちゃおいしい♪
そしてちゃんと食べたこと無いのに勢いで作ってしまうのは、私のいいようなわるいような・・ところ。

あっ、タコスはちゃんと研究してます。

普段はちゃんと日本食もつくってるのでご安心を〜〜

[PR]
by hertea | 2011-08-31 16:23 | tea for LALA


<< おかずメモ 四国はアンパンマンがあついんやって >>