追い込み のはずが 鼻血 と 発熱


book markのイベントの追い込み製作をするつもりだった週末、娘が人生はじめての鼻血&人生二度目の発熱を経験。

鼻血は、たくさんの血を目にしたのがはじめてでめちゃくちゃ怖かったみたいで寝付けず泣きまくり。
たいせつなタオケ(タオルケット)に血がついたショックも大きかったみたい。

次の日は涙とハナミズが出るなーと思ってたら発熱、39℃超え。
アイスノンも冷えピタも嫌がり泣きまくってますますアッチッチに・・;;

・・・と製作どころではなく、宿題をためてしまいがちな性分を悔いる母。

いままでありがたいことにほぼ風邪もひかずにげんきでいてくれただけに
不意の発熱、びっくりしたー。
が、昼間は熱はあっても元気に遊んでたので、病院へは行かず様子を見てました。
ハチミツすだちとみかんゼリー、バニラアイス等を食べて、むしろ喜んでる。。

今日はましになったみたいで、わりかしすっと寝てくれたので
母はいまから追い込みです=3

[PR]
by hertea | 2011-09-18 23:44 | こども


<< 納品とメキシカン FUNKY☆ >>