タコスメニューと、今日のこと

タコスメニュー決まってきました!

トリのせせり(くびの部分)を使ったタコスにしようかと思います!
アボカドも乗せます。
皮はコーンを多めに入れて手焼きしてます。
e0194333_16575399.gif

せせりのこりこり感が固すぎなくっておいしいと思います!(画像より、微調整する可能性アリ)

そのほか、ナチョス、鉄板チョリソーなど試作中。
ささやき村農園からは自然農のパプリカやかぼちゃが届く予定なのでおいしく織り込んでいきたいと思ってます♪

それにしてもタコス試食し過ぎて、からだが重いっす〜
今日も晩ごはんタコスになりそうやし=3
だんなさんは飽きずに喜んでくれてありがたいですが、また一歩メタボの道を。。。

話は変わって今日の午前中に子育て広場で作ってきた娘の作品(ピンぼけすみません)
e0194333_16575223.jpg

アンパンマンのお面☆
ハートみたいなんがいっぱい書いてあって、アンパンマンのやさしさを表現したのかなあ!?
すっごいラブリー!って親ばかながら思いました。

そしてお昼にお義母さんがららに作ってくれてたお弁当
e0194333_16574748.jpg

なんとアンパンマンのキャラ弁!!らら大喜び!!

おめめがないのか眉毛がないのか、はたまたほっぺたか・・・!?
なにかが物足りないですが、かわいい!

ららよろこんでいっぱい食べました。

次回はキティちゃんらしい!

[PR]
by hertea | 2011-09-27 17:31 | やまねこ堂


<< 畑のカーニバル、ありがとうでした! ”畑のカーニバル”ドリンク決ま... >>