畑のカーニバル、ありがとうでした!

10/1、2にranbuさんでさせていただいたタコス呑みイベント、たのしくおいしく、させていただきました!
来てくださった方々もたのしくおいしく過ごしてくださってたらいいなあ☆
ほんとにみなさんありがとうございました☆☆☆

わたわたしすぎて、写真撮り忘れてました。
なんかないかなーと探して、、、
前日に届いたささやき村農園の自然農野菜たち。with LALA 
e0194333_2319977.jpg

このお野菜たちが、おいしいおいしいと賞賛の嵐でした!
ラテン料理とのコラボは少々強引かなあ・・と一抹の不安もありましたが、やっぱりこの美味しさはみなさんにも伝わった!
ほんとによかったああ〜〜

試作のものですが、鉄板チョリソー
e0194333_23191521.jpg

当日は、黄色ズッキーニ、なす、緑パプリカを使いました。

もう一品、「野菜アラワンカイーナ」という、蒸し野菜にペルー風チーズソースをかけたものも作りました。
こちらには、オクラ、じゃがいも、かぼちゃを選びました。

タコスのサルサソースには、たまねぎ(白と紫)と、ししとうを使いました。

このおいしい野菜たちの美味しさをいちばん引き出せる調理法は??と悩みに悩みましたが、今回の選択はいちおう正解やったかな☆(でもどうやって食べても、おいしいもんはおいしいんやけどね!)
すごーく勉強になりました。また精進します。

ほんとに来てくださった皆さんありがとうございました!嬉しかったです!

あ、次の日曜日はranbuさんで、このお野菜たちを育てた「お花畑ヘッズ」のライブがあります☆
愛すべきぽれぽれ農民ミュージック(?)をぜひ聞きにきてくださいね。
うまくいえないけど、ほんと、いいので!

[PR]
by hertea | 2011-10-05 23:52 | やまねこ堂


<< お花畑ヘッズライブときのこいっぱい タコスメニューと、今日のこと >>