うんどうかい&初キャラ弁

週イチ通ってる、子育て広場のうんどうかい!
去年はまだ歩けなくてだっこで参加してたけど、今年はちゃんとひとりで走れたの!
e0194333_0335261.gif

スタートラインにお母さんと離れて立っていられて、よーいどんで走り出す!
それだけで、ほんとにうれしい!
成長したなーって思う!
よくがんばった〜〜!!

そして、お弁当はミッフィー☆
e0194333_0335768.gif

おかあさんも朝からがんばったよん♪
まさかじぶんがキャラ弁作る日が来るとは・・ってかんじやけど、意外に作るのたのし〜ね〜♪
ミッフィーは白ごはんで作れるから入門編にはよかったみたい。

ま、やっぱしご飯はあんまり食べてくれへんけどね〜〜。。。

[PR]
by hertea | 2011-10-14 01:00 | こども


<< 脅威のえだまめ お花畑ヘッズライブときのこいっぱい >>