脅威のえだまめ


e0194333_111205.jpg

もんのすご〜〜〜〜くおいしい!!ささやき村農園の自然農のえだまめ!!!!
栗みたいにあまくてほっくほく☆☆☆かたちもぷりっぷり☆☆☆
人生ベストえだまめ〜〜!!
自然農やとここまでおいしくなりますか〜!
なんでも、一年でこの1週間しか味わえないらしいので、気になるひとはまた来年〜。

e0194333_1112453.jpg

朝採りのお野菜が夜には配達してもらえるべんりな世の中。さすがのクロネコ☆
PM10:00過ぎやけど新鮮なお味をたのしみました♪

野菜もだんだん秋の顔ぶれ。これからも自然のおすそわけ、よろしくねん



[PR]
by hertea | 2011-10-23 01:10 | ひび


<< さいきんのこうえん うんどうかい&初キャラ弁 >>