<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじまってます!

e0194333_1501174.gife0194333_1504536.gif
 神戸手作り市!

今回、妊婦、インフルエンザ対策につき自宅待機とさせていただくことになりました・・・ToT

商品だけ、仲間のみんながピックアップしてくれて、並べさせてもらっています。

しかも商品買っていただいた毎に速報までくれて♪

いつも、ほんまに、ありがと〜〜です。

[PR]
by hertea | 2009-08-29 13:34 | tea for LALA

神戸手作り市 in 六甲アイランド

e0194333_23423392.gif
2009年8月29日(土)・30日(日)
神戸六甲アイランド、神戸ファッションプラザ サン広場で開催される
「神戸手作り市」にtea for LALAで参加します♪

手作りルームシューズのranbuさん、
かわいいフォトグラファーconfettoさん、
手作り鞄のKOJIKAさんと
女子4人で出店します。
100店舗ぐらい出るみたいで、他のお店もたのしみです。

e0194333_23594578.gif画像は新作の身長計ギター☆
ピック型のマーカーで僕の身長ここ!ってマークできちゃいます。

こちらも出品予定!
お時間あればぜひ遊びに来てくださいねー
室内なので涼しそうですよっ



神戸手作り市HP
[PR]
by hertea | 2009-08-23 00:00 | tea for LALA

tapiestyleさんに

e0194333_1373321.gif
大阪南船場のtapiestyle
さんで開催中の「大人も楽しい♪コドモのためのグッズ展」に
tea for LALAで参加しています♪
ギターや木のおうち型の身長計、スタイ、パーティーハットなど。

他の作家さんの作品もかわいすぎてキュンキュンなっちゃいます!
8月末まで開催中なのでぜひ遊びにきてください☆

[PR]
by hertea | 2009-08-20 13:16 | tea for LALA

おなかのじゅうにん

e0194333_1659333.gif
妊娠8ヶ月。

ちいさなおなかの住人は今日もげんきに動き回ってます☆

そんな彼女(たぶん)のためのグッズ作りが、今はたのしくてたまらない!


うまれてすぐ使うものから、あったら楽しいかな?と思うものまで。

そんな、コドモのためのグッズのラインは、「tea for LALA」と名付けることにしました。

[PR]
by hertea | 2009-08-19 17:00 | tea for LALA

lalala〜♪ と

ブログはじめました!

かのじょのこうちゃ。

紅茶やスパイスって、生活にぜったい必要なものではないけれど
あれば、なんだか豊かになる。
いにしえの昔、それらをめぐって、歴史さえ変えてしまったかもしれない
魅惑の、かのじょたちのこうちゃ。
ほっとしたり、ぷっとしたり。
ららんとなったり。
そんなものたちを作っていけたらなあと思っています。
e0194333_13432374.gif
[PR]
by hertea | 2009-08-19 16:44 | HER TEA