人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしすぎる野菜たち。。

自然農の食卓パート2!
おいしすぎる野菜たち。。_e0194333_21515641.jpg

今晩は、自然農のじゃがいもとたまねぎを厚切りベーコンと炒めて、粉チーズ、バジル(自然農の)をたっぷり散らしました!
おいしすぎて悶絶です・・・
おいしすぎる野菜たち。。_e0194333_2152021.jpg

いぼいぼのスーヨーきゅうりは細切りにしてマヨつけただけですが、ぱりっと感がすごくて、これまたおいしすぎ!くさみがぜんぜんないです。

ときわ地這いきゅうりは水分多いとのことだったので酢の物向きかな?と思ったけど合ってる?
酢、効かせすぎたけど、すっぱ大好き赤ちゃんはもりもり食べてました〜。

じゃがいも、ほんとにおいしくてビールが進んだ〜〜

あっ、我が家では野菜が大量に手に入った時、「Pプラス」っていう野菜保存袋にいれて野菜室に入れています。ものすごく長持ちしてくれて助かってます。(自然農的にはどうなんだろう?聞いてないけど)
もちろん新鮮なうちに食べるのがいちばんやけどね!

by hertea | 2011-07-12 22:14 | ひび


<< コンポストはじめました。 自然農のお野菜セット >>